
きりんGaming

元ゲーム業界人。現在転職活動中。ゲームのことなどを中心に趣味の話でもだらだら書きます。

【お買い物】PC用スピーカー

こんにちは、きりんです。

 

f:id:Giraffanought:20170124062639p:plain

川みたいな名前のサイトで頼んでいたスピーカーが届きました!

うれし^~

今まではBenQのモニター自身についているスピーカーから

音をを出して聞いましたが、音量も小さいし、正直うーんって感じだったので、

この際奮発してロジクールのスピーカーを買いました!

1,500円のものを

 

まぁそれはさておき商品についてですが、

個人的には☆4といったところですね。

性能等は概ね満足しているのですが、

スピーカーとスピーカー間のケーブルが短い(50cmぐらい?)のが

☆1つ分マイナスですねー

あと20cmあれば私のデスクにはいい具合だったのですが…

でもまぁ上記の通り性能には概ね満足しているので買ってよかったと思います!