きりんGaming

元ゲーム業界人。現在転職活動中。ゲームのことなどを中心に趣味の話でもだらだら書きます。

【近況】年末年始と気になった記事【新作CoD】

こんにちは、きりんです。

【近況】

12月29日から1月3日まで実家に帰っておりました!

地元では小、中、高校時代の友人と遊んだり、同窓会に出たり、友人と遊んだり友人と遊んだり友人と遊んだりしておりました!

ほぼ遊びに帰っていたような感じです。

いつもは実家にWiiUを持って帰ってバーチャルコンソールなどでワイワイやっていましたが、今回は持って帰るのを忘れてしまいました…

私の地元は本っっっっっっ当に田舎で遊ぶ場所が何もないんですよね…

WiiUを忘れたことで今回何もすることないなーと思っていましたが、意外と何とかなるもので、ずっと話をしていました笑

前回帰省したのはお盆の時だったので近況の変化があったり、その間に起きたイベントの話など思いのほか話すことはありました。(私もニートになりましたしね…)

 

とまぁ実家での状態はこんな感じですかね。

次帰省するのは恐らくお盆になるので、その時にお店貸切ってみんな集めて飲み会でも開きたいなーと妄想しております。

 

【気になった記事】

最近ゲー速に取り上げられていたのを見かけたんですが、CoDの次回作の舞台がとうとう20世紀に戻ってくるとのことです!!!

やったあ~^

文字通り「地に足のついた」ゲームになってほしいですね。

ここ最近はCoDから離れてBFばかりしていたので、ぴょんぴょんゲーでなくなれば久しぶりに購入しようと思ってます。

 

そんなことより転職活動しろよというツッコミはNGの方向でお願いします!!! 

 

 

 

きりん

 

 

 

 

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア