読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きりんGaming

元ゲーム業界人。現在転職活動中。ゲームのことなどを中心に趣味の話でもだらだら書きます。

【やりたいこと】ゲームプログラミング

こんばんは、きりんです。

 

私は地元でゲーム会社を作りたいという夢があります。

とまぁフワフワと考えているわけですが、全く何も行動に移せておりません!

とりあえず何か一歩踏み出そうと思い、

Unity5の教科書 2D&3Dスマートフォンゲーム入門講座 (Entertainment&IDEA)

を購入しました。

(本当にさっきアマゾンさんで注文したばかりで、料金もまだ払ってないです笑)

 

書籍のゲームプログラミング部門1位

かつ評価も20件レビューが入っていて☆5という高評価なのでかなり楽しみです!

私自身が全くプログラミング知識0なので(大学でC言語は少しやりました)、

どこまでできるか不安な面が大きいですがごそごそ勉強していくつもりです。

 

そんなことより転職活動しろよ…

 

 

 

Unity5の教科書 2D&3Dスマートフォンゲーム入門講座 (Entertainment&IDEA)

Unity5の教科書 2D&3Dスマートフォンゲーム入門講座 (Entertainment&IDEA)